2020年以降、コロナ禍の長期化により、多くの企業が自社のIT戦略、IT環境に改めて目を向け、
デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進してきました。

この機会に、DXを本格的に取り組んだ企業、部分的に取り組んだ企業、現状維持を選んだ企業、段階は様々です。そして、コロナ禍が過ぎ去っても、このDXの流れは変わらないでしょう。アフターコロナでどう企業が生きていくかの課題が残されています。

あなたの業種・規模に問わず、
 ●自社のIT環境、ITシステムをもっと効果的にしたい
 ●自社のIT戦略について、もっと積極的に考えたい
 ●業務効率化にもっとITを使った効果的な方法がほしい
 ●相談に乗ってくれる、IT専門家がほしい

そういった企業様・店舗様にとって、簡単にその第一歩を踏み出せるのが、このゼロサポです!

まずは、ITに関しての現状をお聞かせ下さい。

効果的な改善アドバイスや、「今後どうしていきたいのか」から色んなご提案をさせていただき、
着手できることから、サポートさせていただきます。

ゼロサポ ゼロクラフトITサポート

  

サービス概要

社内LAN環境・機器サポート

●LANやインターネットなどのネットワーク障害時における原因の究明、解決
●PC・周辺機器の障害時における発生原因の究明、解決
●社内共有ファイルサーバーの保守管理、バックアップの管理
●PCや周辺機器を導入した際のソフトウェアのインストール、セットアップ
●ハードウェア及びソフトウェアの操作に関するアドバイス
●ルーターの設置、設定、無線LANの構築
 

Web/Mailサーバーの保守管理

●ドメイン移転の際のレジストラ変更やDNS書替え等の面倒な手続きの代行
●Web/メールサーバー、データベースの保守・管理、データのバックアップ
 

IT関連投資に関するアドバイス

●Webサイトや社内システムのリニューアルに関するアドバイス、業者の紹介
●業者との打ち合わせの際の同席
●ハードウェア、ソフトウェア購入時のアドバイス
●レンタルサーバー業者やプラン変更での利便性の向上およびコストダウンの提案
●インターネット回線契約の見直しなど、通信に関するコストダウンの提案
●非常時に備えてのデータのバックアップシステムの提案と構築 ※構築には別途料金がかかる場合有
●クラウド利用による利便性の向上およびコストダウンの提案、移行作業
 

セキュリティサポート

●社内環境のセキュリティに関するチェックとアドバイス
●各PCのセキュリティソフトの状態チェック、アップデート、スキャン実施
●各PCのウィンドウズアップデート実施状態のチェック、アップデート実施
 

Web/Mailサーバーの保守管理

●ドメイン移転の際のレジストラ変更やDNS書替え等の面倒な手続きの代行
●Web/メールサーバー、データベースの保守・管理、データのバックアップ
 

 

契約は一ヶ月単位です。ご入金確認後のサービス開始となります。

契約時のお願い

■初回お支払いは、サービス開始日が1〜14日の場合は通常料金、15〜末日の場合は半額となります。
■サポートはオンラインで行います。訪問が必要な場合は、別途料金が発生いたします。
 (旅費・交通費実費+ 5,500円/作業時間1時間)
■対応可能時間は、平日(月〜金)の10:00〜17:00です。
■上記対応サービスの範囲外のサービスが伴う場合は、別途御見積させていただく場合があります。
■上記対応サービスとして記載していない内容についても対応可能な場合がありますので、事前のご相談をお願いいたします。
■作業を行わせていただくに当たり、お客様のご契約サーバーのID・PASSなどの各種ログイン情報のご提供が必須となります。
■ご依頼前にレンタルサーバーのご契約、ドメイン名の取得をお客様ご自身にて完了している必要がございますので、事前にご契約をお願いいたします。
■本サービスの性質上、ご利用後のお客様都合によるキャンセルは受付一切出来ませんので予めご承知おきくださいませ。
■作業はご依頼順にて実施させていただきます。緊急な対応のご希望の場合は、別途御見積させていただく場合があります。

  

※価格は全て税込みです。