◆Excelやスプレッドシートでの業務管理が一元化されていない。
◆日報作成などの営業以外の日常業務に時間がかかりすぎる。
◆作業や情報の属人化により情報共有がなく、引継ぎも大変。
◆自社に合う業務改善システムが見つからない。
◆自社の業務に合わせてカスタマイズしたいが、費用が高過ぎる。
◆他部署・協力会社との情報共有が面倒。
◆システムは導入したが、入力がなかなか定着しない。
◆入力はしているが、マネジャーが活用しきれていない。データ分析がわからない。
◆従来の運用方法を部分的に残してしまい、二重運用になってしまっている。
顧客管理・営業支援・売上管理のシステム導入に関する、プロジェクトマネジャー的存在として、お客様の日常業務に支障をきたさない導入プランを立案し、実施していきます。
また、運用サポート体制も万全です。システムに関する保守だけでなく、現場での活用に関する継続的なサポートなど、新しいシステムが定着し効果的に運用されるまで、トータルにサポートします。
サービス一覧
Salesforce(セールスフォース) 営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)などの機能を中核としたクラウド型ビジネスアプリケーション |
ウランバ‼ Salesforceで使えるSMB(中堅・中小企業)向け売上管理クラウドサービス |
神対応(かみたいおう) お客様を「もてなす」ための、予約・売上・顧客管理ができるクラウドサービス |
iTutor(アイチューター) ビジネスの生産性を向上させるマニュアル作成ソフト |
UBIS(ユービス) 古書買取販売システム |
店舗間移動システム チェーン内店舗間の在庫移動を管理するシステム |
弊社が得意とすること
顧客管理・営業支援・売上管理のシステム導入には、十分なプランが必要です。
日常業務を止めずに、同時進行で導入を進めていくことが必要となります。
また、運用する担当者、社員の方々の新しい体制に対するモチベーションマネジメントも成功させる重要なポイントです。
現場で効果的に運用されていなければ、宝の持ち腐れになってしまいます。
導入に関して、現状と欲しい状態をお聞かせいただき、導入システムのご提案。そして、運用され新しい仕組みが会社に定着するまでの運用サポート。トータルにお任せ下さい。
社内全体のシステム最適化のコンサルティングにより、未来を見据えたシステム構築が可能
現状の経営課題解決のための最適なソリューションをご提案
リスクが少ないミニマムスタート